てくカシャの目的は自分にとっての下北沢を見つけてもらうこと

下北沢写真祭2011てくかしゃWEB.jpg
「今日はどこに行くのですか?」
「下北沢の魅力ってなんですか?」

インフォメーションに来られるお客様にこんな感じの質問をすると、全員違う答えが帰ってくる街、下北沢。
見事にバラバラなのです。

てくかしゃ01.jpg
ならば自身が実際に街を歩き、自分の街下北沢を見つけてもらおうというのはてくカシャを企画したきっかけです。

何となくだけど大好きな街・下北沢でお題を持って街を歩くと、新たな発見があるかもしれません。

実際に参加者の声を聞くと「きょろきょろ探していたら雰囲気の良いカフェを見つけたので今度行こうと思います」「あんなところに道があったのに知らなかった」「たまたま下北沢に来て散歩がてらに参加したら美味しいカフェに出会って立ち寄りしたよ」など、嬉しい感想をいただきました。

1人、友人と一緒、カップル、孫を連れて、横浜から自転車で来ましたなど参加方法や理由は様々ですが、それぞれの下北沢を見つけてくれました。
初めて下北沢を訪れる方も、何となく下北沢が好きな方も、下北沢の情報は誰にも負けないという方も、どんどん参加してください。
25日(日)20:00まで開催しています。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):